2013年11月10日日曜日

にちようび

久しぶりの方と時間を一緒に過ごし、楽しい1日でした。
しばらく会わないとこんなに話すことがあるんだなとおもうぐらいはなしました。
人と会う時間というのは、もちろんこちらから会いたいと意思表示することも大切ですが、こうして再会の機会を自然に受け入れることも大事なことなんですね
そういう「縁」の深さのようなものを教わった1日でした。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...