2013年10月21日月曜日

冬が来る前に 2

エアコンが壊れていることがわかり、まだ保証期間内ということに安堵です。
ガスファンは今週金曜日に入りますが、エアコンの故障がわかってよかったです。
この冬はハイブリッドで、心地よく過ごせたらいいな。

昨日はなんだか目がさえてしまったので、今日はぼけぼけです。
たまにぼけるとほっとしてくれる人もいらっしゃるみたいで。。。

くそまじめはウィットが入らないと、緊張感が伝わっちゃうのかも。
性格なので、気をつけようもないけど。

今日はぼけぼけの頭でヨーロッパ帝国時代の章を読んで、理解できたんだろうか。。。

とにかく今日はもうすぐ寝ようと思っています。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...