2013年10月20日日曜日

雨雨雨

久しぶりに本降りの外出でした。
なんか、気持ちよくこうして出かけられることは,すてきなことだなーなんて思いながら、帰り道。
地下鉄の車中では、モスバーガーのことで頭がいっぱい。
でも最寄り駅では食欲も落ちついて、そのまま何も買わずに帰宅。作り置きしてある大量のシチューを食べました。

車いす用のカッパは、耐久性がないのが難点だよね

帰宅後、すこし寒かったのでエアコンをつけてはみたけれど、暖房機能がうまくいかなくて(新品なんだけれど)、冷たい風が来ることを再確認。
風邪ひかないようにしよっ。

楽しい1日でした。
介助で付き合ってくれた方も風邪ひかなければいいな。
お互いに、
「気をつけて下さいね」
と言いあってお別れしましたが。



今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...