2013年10月19日土曜日

 冬が来る前に 1

家を冬バージョンにするため模索中です。

今日、暖房がどこまで効くか試してみました。
うーん、あまりにもすきま風が多すぎて(笑)

やはりガスファンは必須みたいです。

今日はくみん祭りで、大山界隈は賑やかでした。
和太鼓の音がおなかにしみました。
あちこちでバーザーや青空市みたいなことをやっていて、観に行かないつもりが半分観に行った気分になりました。

この冬、私も訪れてくれる方々も比較的暖かく過ごせますように。
がんばろ(^^)

板橋区民まつりは明日もやっています。
私は先約があるのでもう観に行きませんが。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...