2013年10月15日火曜日

雨の日ですが

出かけてみました。
予定があるって良いですね。

友人と久しぶりにデートして、たくさん話してきました。

こういう時間、たくさん欲しいな。

久しぶりに行ったメトロエムは、様子が少しちがっていました。
でも相変わらずこのビル内には、多目的トイレはないのね〜。

明日の朝は台風通過。
無事に介助の方が来られますように。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...