2013年10月14日月曜日

学位記

というものが大学から送られてきました。

私は紙一枚が贈られてくるものだと思っていました(世間知らずだったかな)

寝室に飾りました。
もちろん、ページは閉じてあります。

本当に、いわゆる学校の勉強に区切りがついたんだなあという感じです。
ちょっと本当に気が抜けて、今日もぼけぼけでした。

明日はどういう日になるかな。
台風、来ちゃうのかしら…。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...