2013年10月13日日曜日

タイピン

タイピンが欲しいと父のリクエストで、みてみたけれど使いやすいのがどんなものなのだかわからない〜
わからないなりに購入。
イオンは今売り出し中でした。

やはりピンにぎざぎざがあった方がいいのかしら。
デザインも似たり寄ったりだったけれど、変わったやつは買う勇気もなく。
こういうのって、普段の付き合いがものをいうのですよね。

好みが全然わからない私でありました(^_^;)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...