2013年10月12日土曜日

バケホー

当然のように私はバケホーにしています。
ちなみにガラケーですが。

最近、ケータイのEメール設定を変えて、題名とアドレスだけ最初に受信するかたちにしました。
そしたら、料金、下がったんです。
びっくりです。
やはり、迷惑メールって、パケットの量も迷惑な量なのかしら。
約半額になるなんて。

確かに、タブレットを買ったことでケータイからのウェブメール確認は減りましたけれど。

何度も書きたい。半額近いなんてすごい。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...