2013年10月29日火曜日

あっという間に1日は終わり

雨の日は暇でした。
よけいなことを考える前に、読みかけの本を集中して読みました。

あらぬ事を考えてしまう前に、1日のやるべきことを済ます。
これは良い方法です。

小さな不安というものは、いつでもどこでもそこはかとなくわいてくるものだから、
論理的に向き合えない時は、違うことをやるのが私のベストなやり方です。

凍えることのない部屋で、するべきことができるシアワセ。
夕飯もおいしかったなあ。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...