2013年9月26日木曜日

ディフューザー

近所に香りのお店が開店しました。
アロマキャンドル、お香や、アロマオイルが売っているみたい。

少し段差があるので、一人では入れませんが、その店で昨日、ディフューザーを購入しました。
すっきりしたミント系の香り。
お値段も手頃で、助かりました。
詰め替え用もあるそうで、しかもお店近いし、なんだか気に入りました。

毎日誰かと過ごす家なので、自分のにおいがたまに気になります。
こざっぱりと生活しているつもりではいますが。
自分のにおいには無頓着になりがち。

ちょっとした工夫をして、
よりよく老いていこうと思います(おいおい)。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...