2013年9月16日月曜日

やっぱり

西側の雨戸は閉めておいた方がよかったかも知れません。
台風18 号通過中。

南側の大きなガラス戸は、はめ込んだガラスの合間から雨がしみ出してきます。
晴れた日にパテでふさぐことにしました。

今朝は雨音ではやくから目が醒めて、いつも通りのことをこなすことが出来ました。
介助の方も時間通りきて下さって、とても幸せ。

昨日仕込んだ水切り塩ヨーグルトはきれいに仕上がりました。

いつものように過ごせることは、ほんとに奇跡だな、なんて思っている今です。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...