2013年9月14日土曜日

なぜ背浮きが苦手なのか

YWCAプールの日。
50分ほどのスクールです。

今年で6年ぐらいかな、通い始めてから。
未だに背浮きが怖いんです。
なんでだろね。

背浮きのあとにリングを両腕につけて泳ぐのですが、これはもう怖くはありません。
伏し浮きも背浮きも大丈夫。
一人で動けるのでした。

ボランティアさんのサポートを受けての背浮きはなぜか怖さを克服できません。
なぜだろう。

そうはいっても、今日も水の中は気持ちよいひとときでした。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...