2013年9月12日木曜日

読書とお掃除

玄関を思い切りお掃除してもらいました。
とくに下駄箱。
今日は久しぶりのからりとした晴れの日。お掃除日和でした。

いや、げたばこ、すんごかった。
そういえば引っ越しの時、中を軽く拭いたぐらいだったかも。

人の手を借りてやっていただいたのに、なんだかえらく疲れたのはなぜでしょう。
もしかしたら何かえらくたまっていたのかしら。>げたばこ

そしてものすごい勢いで本を読んでます(早さは競えないけれど(^_^;))
じ、時間がたんないーーー。

いやあ、私、未だ反省モードです。
サボっていたつまりなかったんだけどなーー汗

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...