2013年9月2日月曜日

昼寝をしなかった1日

おかげさまでようやく、昼寝をしなくても1日起きていられる状態に復活しました。
この状態を保ちたいものです。

大学卒業が決まり(しつこいけれどこの話題)、気が抜けた、淋しいなんておセンチになっていましたけれども、そんな暇はないとようやく自覚しまして、
とにかく今日必要なことをしまくる日々にしようと心を入れ替えました。

やっぱり、わたしは一人でないんだなー。一人で考えているだけだったら、自覚なんて出来なかったかも知れませんん。
ありがたいことでございます。

私もいつか、必要なときに必要なことが出来るくらいの、幅を持ちたいです。はい。

好きな歌詞 ーートモエ学園ーー

福山さんの歌は、好きな歌もあるけれど、あまりハマらないのですが、この歌はとても好きです。 「窓際のトットちゃん」の本も好きだったけれど、トットちゃんの世界を別にしても、とても心にしみる詩です。 子供目線が少し入るから、優しくわかりやすい詩になっています。 いい先生や、友...