2013年8月11日日曜日

暑いので

最後に残っていた窓ガラスの保護シートを貼ってもらいました。
柄付きだったので、賑やかな裏口に変わりました。

昨日ひゃっきんで見つけたガーベラの花のフィルムシールも貼ってみました。
まるで児童館の出入り口みたいになって、ちょっと恥ずかしい感じです。

まあ、どうせなら思い切ってもっと違うフィルムシールを見繕って、花畑っぽくしちゃおうかななんて思っています。

とりあえず、シートは全ガラス窓に貼り終わり、地震で万が一窓が割れても飛び散らないように出来たかなと思っています。

雨も止んだし、虫のこえが聞こえるし、いい夜です
暑くて引きこもった一日でした。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...