2013年8月8日木曜日

フェイスブック

しばらくフェイスブックをやってたいたのですが、思うところがあり利用解除しました。
SNSの活用はなかなか私には難しいです。

いちど、退会しようとしたことがありました。
フェイスブックの場合、データはそのまま残るので、完全削除まで行かず、それがいままで続けてきた理由でした。

相性が合わなかったと言うことで。
やはり私は、知り合いに向けてつぶやくのは苦手です。
というか、つぶやかなくなったというか、必要性を感じなくなったというか。

それよりもこうして少しのことでもブログに向かってみようと思った次第です。


そして友人、知人とはリアルに付き合っていきたいなーと。
リアルがあってのバーチャルというか。
順番を間違っちゃ、いけないな、と。

私はすぐ混乱してしまうから。

また気が変わるかも知れませぬが。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...