2013年8月26日月曜日

ごめんねごめんね〜

そういえば昨日の帰り道、某所で、U字●●の右側の方と同級生だ、という人に出会いました。
どちらの出身ですか、という会話をきっかけにして。
「ごめんねごめんね〜、これ昔から言っていたんだよね。ぜったい売れるって思っていたんだ〜」
インタビューはしてみるもんだと思いました。はい。

いろいろ聞いちゃって、ごめんねごめんね〜

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...