2013年8月21日水曜日

女子会

女子会は本当にごちそうでテーブルがいっぱいになります。
おなかも心も満腹。
よくしゃべって放心状態です。

お初で、麹にんにくの肉だんごをつくってみましたが、とても好評でした。

私と友人はよく似ているということを発見して、とてもうれしくなりました。

ガーベラのお花をいただきました。
大好きな花です。
しばらく楽しい時間が増えます。

まだまだ動く8月です。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...