2013年8月5日月曜日

念願の

人気作家の小説を、ブックオフで3冊ゲット。
1000円で何冊買えるかと思って行ってみたけれど、人気の人の本が高いと言うことを知りました。
やはり今後は図書館を活用します。

きんどるで無料本ばかりダウンロードしています。
むかしの文芸作品。

タブレットは本当に本が読みやすいですね。
買ってみないとわからないものです。

大きさもちょうどいいのかも知れません。
けいたい見たいに小さくないし、ミニサイズのタブレットだから軽いし。

今月は勝手に夏休み月間にして、とにかく本を読もうかな。
飽きないように続けられたらお慰み。

飽きない秘訣はtwitterに感想をつぶやくこと。
はい。やってみます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...