2013年8月28日水曜日

あそびのいちにち

根津美術館のあとは新宿の東口で、ぼぉーっとアルタの画面を見てました。
目の前の道を「サダコ3D」の宣伝カーが何度も通り、さまざまな音のなかにいたような感じでした。

仕事終わりの友人と待ち合わせたのですが、ぽっかり空いた時間をとても贅沢になにもせずただ町中にたっていたのでした。

そしてさっき帰宅しました。
いい時間でした。

ここ数年で、だいぶ遊びになれました。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...