2013年8月24日土曜日

きょうはゆっくり

家のことを整理しました。

放送大学から卒業決定通知が。
ほんとに卒業しちゃった。

うれしいです。
そしてすこし気が抜けました。

いまひとつ調子が出ないのはそのせいかな。

お昼は好きなパン屋のあんドーナツを食べ、夕飯はお任せでつくっていただき、ゆっくり、昼寝したり散歩したりメールしたり。
栄養をとったら、だるさが和らいで眼の疲れもとれました。

明日は、友人を訪ねてきます。初めてだから、ドキドキ。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...