2013年8月21日水曜日

卒業です

たった今、試験結果をネットで確認したところ、卒業ということになりました。

やったぜ!

認定心理士取得までは大学に在籍しますが、もう学校以外のことに専念します。
あ、英語は続けますよ、まじ。

やれば出来るんだな、本当に。

使わないと思うけれども、社会福祉主事(任用資格)も要件を満たすことが出来ました。

満足です。やりきった感じ。
成績は…ひ・み・つ。

だけど、午前0時に発表なんて、うちの大学だから? それとも今時普通なのかな…。
0時ちょうどにつなげようとしたら、うまくいきませんでした。
気になっちゃうよね、やっぱり、みなさんも。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...