2013年8月19日月曜日

動く日

今日は記念日。
精神的にもこの住みか的にも動く日となりました。

どうやらトイレ問題終結の見通しがたちそうです。
和式トイレが洋式トイレに変わる日近し!!

そしてこの家は今、生にんにくのにおいが立ちこめています。
にんにく麹を仕込んだのでございます。
にんにくの処理、大変でした。

スタミナをつけて新たな一年の始まりです。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...