2013年8月16日金曜日

小心者としては

眠れない原因はささいなことでした。
「あの書類、どうしたっけ」
「引っ越しの手続き、ぜんぶ本当に終わっていたっけ」

こんなことなら昨日のうちに、事務引き出しをちょっと確認すればよかった(^_^;)
すぐでてきて、ぐっすり眠れたのに。

来週は私も動的週間に入りそう。
週の始まりからあたらしい年齢と言うことも、わくわくしちゃいます。

小心者、いい加減卒業したいけれど
今生は無理かなあ、やっぱり。
かなり重症だもんなあ。


全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...