2013年8月10日土曜日

プールに行けたこと

今年いちばんの暑さだそうです。
こんな日にプールに入れるなんて、本当に恵まれていました。
先週の分もめいいっぱい足を動かし、楽しんできました。

日常の予定が自然にこなせると言うことは、なんて幸せなことなのだろうと、きれい事っぽい言い方ですが思うのです。

出来なかったことをあれこれ考えることよりも、叶ったさりげない日常の望みを思い切り満喫したい。
叶うと言うことは、いろんなことがかみ合って初めて実現することのように思うのです。

大げさかしら。

今日はいつものように、プールの中で「上向きは怖い」とぼやきそうそうに上向きのトレーニングをやめて、腕にリングをはまってもらってひたすらお水を楽しんでいました。

いくら貴重な時間でも、やはり基本 水は怖いです…はい。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...