2013年7月18日木曜日

きんどる

ipadの半額と言うことで、悩んだ末に買いました。

今、久しぶりに部屋の中でラジオが鳴っています。

ネット環境を良好にすると、ラジカセがうまく使えなくなるのが悲しいところ。だからといってパソコンでなにか音のするものを流してしまうと、なにも作業ができなくてゲームに走るんです、私。(すごいいい訳)

と言うことで、ちょっと環境改善。
確かにタブレットはアプリが重要みたいで、きんどるはそこんところが弱いらしいけれど、今のところまあいいかなと思っています。

そのうち後悔するかしら
どちらにしても贅沢な話でございました。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...