2013年7月28日日曜日

やっぱりか

ホルモンバランスが整えば、体調は快調に。
今日はおめめもぱっちり、頭もはっきり。
お見事な私のからだ。
女性の特徴は偉大なりね。

気分が良いので行きつけの美容院に行き、さっぱりして、仕事中の知人の顔をちらっと見にいったあと雨が降る前に帰宅しました。
帰りがけに大山の餃子やさんで10個入り300円の焼き餃子を買って、夕飯にたいらげました。

明日はあたらしい一歩の日。そしてあさってから3日間は学生気分になりますぜぃ。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...