2013年7月23日火曜日

習慣

あまりにも暑いので、昼間に少しねむる習慣がついてしまいました。
少し眠っておくと、元気になって能率があがるみたい。
この手で夏を乗り切りたいな。
ちょっと贅沢ですが。

今日は朝からカフェインのとりすぎでした。
そのせいか今久しぶりに緊張モード。
お昼寝はなんの支障もなくできたのに、変な体です。

さっきまでテレビで高齢者を狙う詐欺のはなしを夢中になってみてしまいました。
たくさん来るネット上のわけわからないメールも、魔が差して返してしまったりしたら大変なことになるんだろうな。
気をしっかり持たないと。

そういう私はようやく試験モードです。
来週まで突っ走っていこうと思います。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...