2013年7月17日水曜日

ねむくてねむくて

早くも暑さ疲れかしら。
こんなに涼しいとよく眠れます。

試験勉強身に入らず。飽きっぽくて、子どもに返ったよう。
こんな時もあるよね、と誰にともなく同意を求めたい私。

今日は少し遠い区立図書館に行ってみました。
エレベーターがあったことにホッ。本も選びやすくて、大人用の読書スペースもあり。古いけれど良いところでした。
トイレもあったし。あたりまえと言えばそうだけれど、あるものがあってほっとしました。

試験が終わったら、たっくさん本読むどー

その前に、やさしく誰かに渇を入れてもらいたい、ノペッとした私でございます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...