2013年6月13日木曜日

雨が降ると

部屋がうるさい(笑)
とくに寝室。
この2畳半の小さな部屋の屋根は、どうもトタンらしいです。

東京は昨夜から本降り。
本当に賑やかな夜でした。
おかげで、私は昨夜もまんじりともせず朝を迎えました。

雨の日に寝室で熟睡するのは難しいかも知れません(笑笑笑)

そうだ、耳当てを買おう。
雨の日用に。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...