2013年6月3日月曜日

やることいっぱい

ときどき、
一人で淋しくないですか、とか
カレシつくらないんですか、なんて
そんなようなことを聞かれたり言われたりするのですが、

あと、
家族といなくてさびしくないですか、とか
ご家族のみなさんは会いに来られるんですか、または会いに行くんですか、など

やることいっぱいで、
淋しいとか、最近そういった物思いにふけっていないことに気がつきまして。

きっとそれも、遠くで家族が元気だからだと思いますが。

そういえば 最近肉食女子の部分がすっかりかくれてしまったし。
隠したかったわけではありませんが……。

会いに行きたい人や、連絡取りたい人には、私なりに連絡とろうと努力しております。

身内は、ふるさとのように、遠きにありて思うものなのだと感じております。

あそびにんを肩書きにすると、実はやることいっぱいで、ネガティブな感情とはだんだん無縁になっていくのかも知れません
なんちゃって。

恋愛とかそういうのも、一人でできるもんじゃないし、まあ、心に思える人がいればいいんじゃないのかなあ(ずいぶん人ごと)
まるくなっちゃったのか、そんな気分なだけなのか。
なんとはない話でございました

聲の形

「聲の形」と言う映画を、ようやくレンタルして来ました。 一昨年だったでしょうか、板橋イオンシネマのロビーに、公開の半年前ぐらいからチラシがずっと置いてあって、「観たい」と思っていながら観はぐれたアニメ映画です。 軽い気持ちで観始めました。夜遅かったので、一時間ぐらい観たら一...