2013年6月11日火曜日

一年に一度の

講演の日。
だんだん普通のオバサンの話になってくるのが気になります。
私は普通になりました。

こんな時に、行政から何度とない電話。
今日はいい日だったのに、こういうものですね。

でも、おしごとのあと、友人との大切な時間を過ごすことができました。

それにしても、わたし、怒らなくなったなあ。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...