2013年6月2日日曜日

はふー

久しぶりに、いちにちゲロッパ。
今は復活。でも昨日のプールは体調改善せず、泣く泣くキャンセル。
自分の体調管理不足でスケジュールを全うできないのはくやしいです

でも、ある人の言葉にホット癒やされました。
「半年間、がんばりましたよね」
あ、あ、ありがとうございますm(_ _)m
そうでした、物件探しを本格的に始めてから半年。
引っ越しから2ヶ月だけれど、その前からそういえば気が張っていたなと。

周りの方は本当によく見てくれています。
なんだか、うるっと来てしまいました。

きれいな話しではありませんが、私は調子が悪くなると、お通じが出たあと胃の動きが止まり、ひたすら吐きます。短いときで半日。長いときで全日。今回はひたすら、あわ、あわ、あわ。蟹になった気分でした。
いつもお世話になっている鍼灸師の方の話しを想い出しました。
「体にたまるたん」これははき出すことが必要で、私の場合は若いときに常時薬(緊張緩和剤、痛み止め等)を飲んでいたので、多くたまっているとのこと。(ひとつの考え方ですが)
今回、これでもかというくらいはき出したのは、その方の説によれば出してよかったものだったのでしょう。
びっくりしましたが、一連の症状がおさまった今は、とても元気でございます。

ああ、でもプールは行きたかったなー

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...