2013年5月20日月曜日

エンゼルハート

夕べは久しぶりに眠気がちっともやってこなかったので、あるサイトで無料配信されている「エンゼルハート」初回10話をひたすら見ていました。
シティーハンターの続編。こっちのほうが私は好きです。
りょうちゃんが渋くなっているから。

少し若いとき、夜中にテレビで見て知ったのだけれど、初めのほうの何話かは見ていなかったのでラッキーでした。

変な妄想するよりずっと健康的かなと思い。若い時を想い出して貫徹。

そういうことで、今日はもう寝なくては。
こういうときに限って、なんか焦るのよね、童話書こう、詩を書こうって。

寝るべし。うん。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...