2013年5月27日月曜日

フェイシャル!!!

友人のカラーセラビストSさんにときどきお願いしているセンセーション。
今回も思いもしない言葉をいただいて、面白かった。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、フェイシャルをプレゼントしていただきました。
もうもう、気持ちよかったです。
クレンジングしていただいたあとに機具をかけていただいたら、ものすごいよごれが。
私の顔、汚かったみたい。

おかげさまでいまはくすみのとれた肌になって。
フェイシャルはすごいね。
というか、ちゃんとお顔のケアをやろうと私は反省いたしました。

Sさん、またお会い出来るときを楽しみにしています。
あ、次回はもちろん、ちゃんと払いますので、私のお顔のケアをときどきお願いいたします(というか、まず洗顔からはじめなきゃ)

あ、あらってますよ、ちゃんと毎日、シャワーで。ぶっかけるだけでしたが。

Sさんのホームページは、私のホームページにリンクしてあります。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...