2013年5月25日土曜日

もちこし

今日は心理学実験の面接授業、追加募集の2次募集の日。募集人数6人。集まった人7人、そして私は7番目に名前を呼ばれました。
そして、もちろん、私の番が来る前に席は埋まりました。

これは、焦るなと言うことですね。
認定心理士の単位は、卒業後に持ち越します。
やるだけやったから、いいです。

メインイベントのあとは、池袋でショッピングを楽しみましたよ。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...