2013年5月2日木曜日

あと2回

昨日はすごく早く寝てしまい、朝まで目覚めず。
めずらしいことでございます。
面接授業のあとでございまして…。

それにしても、あと2回この種類の授業を受けないといけないことがちょっと不安。
認定心理士をあきらめるならば受けなくていいのですが。

諦めきれないですね…。たぶん。

しかし、
私の記憶のなかに統計という言葉はまだ刻まれていなかった、というしかないくらい、理解がなかなかできませんでした。

恥ずかしかったけれど、仕方ないですね。

ああ、ガンバろ。

とりあえず…追加課目の抽選があたりますように。(祈)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...