2013年4月7日日曜日

Last Night

今朝は近所の方に引っ越しの挨拶をして、新居に半日いました。
電力とネットとテレビの工事。後はテレビの工事と、じゅうたんの受け取り。
今は駒込の最後の夜です。
残り物のカレーうどん、コンビニでカフェオレとジュースとアメリカンドックを買って、行った先の商店街で鯛焼きとシュウマイを少し買いました。
明らかに買いすぎ。

今は飲み物と鯛焼きしか残っていません。

ん。確かに少し淋しい。駒込の夜が更けていきます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...