2013年4月19日金曜日

さよなら もとの家

今日、最終的なチェックのために、もとの家までもう一度。
玄関先の装飾も元通りに。一応なかもきれいなままなので、業者さんの片付けが終わったらこのままお返しします。
ネコのえさ入れに使っていたいれものも回収。
もうこれで最後の訪問です。

次にもしここに来ることがあっても、そこは別世界。
私の生活の場ではないんですよね。

大好きだった、木造一軒家。
ありがとうね

さようなら。

引っ越しイベントはもう少し継続かな。
すべてが落ちつくのはいつのことでせう。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...