2013年4月7日日曜日

すきま

今度の家は築49年の古い家。
サッシの窓は少ししかなく、木枠の窓ばかり。
よくみると、
すき間が。

あのまども、この窓も。
ああ、どうしよう。

今日はすき間テープをたくさん買ってしまいました。
あしたはすき間うめです。

明日はいよいよ、新天地に。
ブログ、更新できますように。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...