2013年4月15日月曜日

リセット

そうなのです。
なんだか知らないけれど、なんとなくすっきりしてしまいました。
まだ引っ越しの手続きは済んでいないし、落ち着かないのも本当なんですけれども。
なんというか、
がんじがらめだった体の縄がはずれた感じです。

不思議な開放感。
なんなのでしょう。
パソコンとか、機械とかのリセットボタンを押した後のような感じ。

なんなのでしょう。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...