2013年4月29日月曜日

初めて

リポートの書き方というものを勉強させていただいております。
心理学のです。

こんなに少しの時間で行う実験について、こんなにたくさん書くことがあるなんて、今さらですが大学のおべんきょうというものは不思議な世界です。

私が知らなかっただけだった、ということにつきますが。

うん、そうか、この作業を12回やるのね。

心理学実験の面接授業、今期に3課目申し込んだのですが、そのうち2課目は落選。
えーっ抽選なのーっと今さらながら運の悪さを嘆いていたのですが、落選は運がよかったのかも知れません。

だって、だって、私ついて行けない!!!
ひと科目で4このリポートなんて!!

でもそうはいいながら、追加課目を申し込み、どうにか大学生活を9月でおさらばしたい所存でございます。

知らないことを覚えるのは楽しい!!
リポート12通書き上げた頃には、このブログもわかりやすく理路整然と書けるようになっているかも知れません。
請うご期待(意味不明(^_^))

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...