2013年4月2日火曜日

雨 雨 冷たい雨

なのに今日は交流の多い日になりました。
リアルでもメールでも楽しかったな。

むかしむかしのおさななじみ(先輩ですが汗)とも本当に久方ぶりに電話しました。

なんだかすぐ打ち解けることが不思議。

引っ越しは楽しい
引っ越しは楽しい

きっと明日、そんな思いが戻ってくるような気がしています。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...