2013年4月14日日曜日

商店街巡り

私の新居がある沿線は、商店街が栄えています。
もともと個人商店が大好きなので、居心地がいいです。

でもまだ肉屋さんがみつけられていません。
魚屋さん
鶏肉やさん
焼き肉用の肉屋さん(牛と豚トロ)はありました。

豆腐屋さんもないなあ。

天ぷら屋さんと惣菜屋さんはおいしくて好きになりそうです。

唐揚げやさんが目立つような気がします。

スーパーも物価が安くて助かります。

その分交通費を使うかも知れません。

今日はもう寝ます。
なんだか眠れそうな予感です
内容がまとまらないのは眠いせいです。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...