2013年4月13日土曜日

真夜中   

静かな真夜中です。
手紙のようにメールを書いていたら、遅くなってしまいました。

転居の手続きはほとんど終わりました。
後は介助の支給量だけです。

来週はもとの家のカギも返します。

ひとつのことが終わり、新しい何かが始まりました。

どう人生を生きていくのでしょう。案ずるより産むが易し。行動あるのみ。

「あ、でぐちだ」
「いりぐちだよ、あたらしいせかいへの」byどらえもんandひでよし

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...