2013年4月10日水曜日

引っ越しました

おかげさまで無事に転居することができました。
さすがに当日ネットをつなげることはできませんでした。

たった今つながり、ほっとしています。

当日は友人が、昨日は両親が駆けつけてくれました。
また応援メール等、引っ越し前後はうれしいメールもいただきました。
気にして下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

旧居住区で過ごした10年分をきれいに片付けるのは容易ではなく、今日も観に行ったとき、いつもエサをあげていたノラのクロネコが、定位置に寝そべっていたみたいです。

余韻に浸るまもなく、解決することは毎日たくさん。

せっかく、住みやすい区を離れたのですから、これをきっかけに少し生活改善の努力をしようと思います。

10年分の思い出を大切に。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...