2013年3月6日水曜日

めんだん

新しい大家さんになるかも知れない方と、お会いしてきました。
一時間あまりのお話し。話し好きな職人気質の方でした。

私がお借りすることになると思う家も、ご自分の腕をかけられたご様子。
すぐそばで不動産屋さんがどんどん契約書類を作成していました。

たぶん、いいご縁ができました。
明日から、私も事務的にも動きます。

きっと、だんだんと実感がわいてくるでしょう。
お金を払って、契約書を交わして、カギをいただくことで。

だんだんと だんだんと。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...