2013年3月29日金曜日

それでも

人生は積極的に楽しみます。

明日のことは誰にもわからないのだし。


今日はある女優さんの追悼番組をみながら、この番組を夏に見たときに幸せな気持ちになったことを想い出していました。

人生のなかで、幸せを感じるときは一瞬しかないかも知れないけれど、その幸せを感じるために積極的に生きたいなと思います。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...