2013年3月16日土曜日

桜が咲いて

神保町に行ったら、桜が咲いていました。
今年は早いですね。
ずっと咲いていてくれるかしら。

YWCA「あひるの会」のプールも今年度最後の日。
思う存分泳がせていただきました。

水の苦手だった私がプールを楽しめるようになるようになるなんて、5年前には考えられませんでした。
恐がりの私としんぼうづよく付き合って下さるボランティアのみなさまに感謝です。

と、思いながら今日も背浮きの時は
「こわい」
と叫んでいましたが……。

5月からのクラスが待ち遠しい、春の日でした。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...