2013年3月15日金曜日

小休止

今日、引っ越し先の区と話してきました。
文京区と少しだけ基準がちがい、すこし介助時間が少なくなるみたいです。
ほんの少しだけれど。

張り合わず、言いたいことだけ言うことの難しさ。
ひっこさなければこんな手間はなくて良いのに。なんて一瞬だけよぎりました。

今回の決断があとあとまで何をもたらすのか。住んでみなければ何とも分からないけれども。
とにかく走り出したのだから、走ってみよう。
全力で行けば、あとは何とかなる。

引っ越し業者を探さなくてはと思いながら、今日は小休止。
ゆっくり眠って、明日考えます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...